くらし情報『明石家さんま“加藤綾子大好き”再炎上! 恩を売って見返り期待!?』

2020年8月29日 19:00

明石家さんま“加藤綾子大好き”再炎上! 恩を売って見返り期待!?

■ さんまがカトパンの番組続投を猛烈プッシュ!?

「加藤の不人気とともに、番組は3月に1%台という前代未聞の低さも記録。打ち切りも検討されています。ただ10月以降も続けたい加藤は、ギャラ半分以下、NAOTOと別れることで、何とか継続を願い出ているようです。さんまが加藤の続投を猛烈プッシュしているという話も聞こえています」(フジテレビ関係者)

さんまと加藤はフジテレビの『ホンマでっか!? TV』で共演中。番組は10月で12年目に突入する。

「さんまの誕生日や夏休み旅行などというと、いつもフジのスタッフが一緒。それほどフジとの関係は深い。一時、加藤は『ホンマでっか――』の降板を申し出たところ、さんまの気持ちを察したシンパが加藤を説得した。局だってさんまに頭を下げられたら、それなりの対応もするはず。さんまはカトパンのニュース継続を後押しして、恩を売りたいのでしょう。絶対に諦めていないと思いますよ」(同・関係者)

果たして、今度も玉砕してしまうのか…見ものだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.