くらし情報『淫行疑惑の山下智久に投げつけられる「中身がまるでダメ男」の辛辣声』

2020年8月29日 11:01

淫行疑惑の山下智久に投げつけられる「中身がまるでダメ男」の辛辣声

山下智久

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ジャニーズ事務所の山下智久に対し、辛らつな声が投げつけられている。おおむね〝イケメンだけど中身がまるでダメ男〟という内容だ。現在、山下は未成年女子と飲酒したことに加え、ホテルでワイセツ行為をした疑いで活動自粛中。酒の場に同席した同事務所『KAT-TUN』の亀梨和也は厳重注意のみにとどまり、謝罪会見を行ってコトが済んだ格好だ。

「2人とも、相手が未成年だったとは知らなかったと言っているようです。とはいえ、亀梨は飲んだだけで帰ったのが幸い。一方の山下は、酒席にいた未成年女子と濃厚エロ接触した疑いが拭えないとの判断なのか、重い処分を言い渡されました。何はともあれ、最後まで年齢を知らなかったというのは、やはり不自然。そもそもの〝嗜好〟なのかもしれませんね」(ジャニーズライター)

事務所きっての美形俳優ということで売ってきた山下だが、その反面、情けない話も多く囁かれている。

「よく知られているのは、ギャラの問題です。過去に『NEWS』のメンバーだったときに俳優として活動した際、現場で知り合った駆け出し女優とギャラの話をしたそうです。すると、その駆け出し女優の半分ぐらいのギャラだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.