くらし情報『内田理央“熱愛報道”の私服が非モテオタク過ぎ!?「好感度上がった」』

2020年8月26日 10:30

内田理央“熱愛報道”の私服が非モテオタク過ぎ!?「好感度上がった」

内田理央“熱愛報道”の私服が非モテオタク過ぎ!?「好感度上がった」

(C)AlenD / Shutterstock

8月23日の『文春オンライン』にて、『Kis-My-Ft2』北山宏光とモデルで女優の内田理央が、熱愛関係であることが明らかになった。ネット上では、スクープ写真で見せた内田の〝庶民〟ぶりに、親近感を抱く声が続出している。

今年グループ結成10周年を迎え、8月22日、23日に放送された『24時間テレビ43愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、メインパーソナリティーの1人として出演した北山。一方、〝だーりお〟の愛称で親しまれている内田も、7月に自身のYouTubeチャンネルを立ち上げ、約1カ月で登録者数11万人超えを果たすなど、仕事が順調な様子。

そんな2人がコロナ禍で〝ステイホーム愛〟を育んでいるようだ。記事によると、7月下旬、北山は事務所の車で帰宅。そのあと『ドン・キホーテ』の袋を提げた内田が入室し、翌日の昼に自身のバッグのみを携えて外出したとのこと。また、8月以降も、内田が北山のマンションに出入りする様子が何度も目撃されているようだ。

■ オタクであり続ける内田理央に称賛の声!

若手実力派同士のカップルに、ネット上では「お似合い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.