くらし情報『市川海老蔵の“長女”が13万円『GUCCI』バッグを愛用「9歳で別格過ぎ…」』

2020年8月28日 07:30

市川海老蔵の“長女”が13万円『GUCCI』バッグを愛用「9歳で別格過ぎ…」

市川海老蔵

(C)まいじつ

歌舞伎俳優の市川海老蔵が8月24日、自身のSNSを更新。長女・麗禾(れいか)ちゃんと長男・勸玄(かんげん)くんから〝ごちそう〟してもらったと明かした。しかしネット上では、また別のところに注目が集まっているようだ。

海老蔵は8月22日にスタートしたチャリティー番組『24時間テレビ愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、メインパーソナリティーを務めた人気グループ『King&Prince』の岸優太とともに、一夜限りのスペシャル歌舞伎を披露。岸は、歌舞伎十八番『景清』の演目にオリジナルキャラクターの「岸優太丸」役で登場し、「見得(みえ)」などの技に挑戦。約6分間の全力パフォーマンスは、視聴者の感動を呼んだ。

この演目披露のため、約1カ月の間、岸と稽古をともにした海老蔵。そんなお父さんの頑張りを間近で見ていたのだろうか、放送後に更新された海老蔵のインスタグラムには、子どもたちから《昨日頑張ったねと、麗禾とカンカンが今日はパパをご馳走したいです》と提案されたことを告白。さらに、お刺身やお寿司の写真を公開し、《格別だー涙。ありがとう。本当でちゃうよ、、》と、その味をかみ締めるのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.