くらし情報『小原正子の“高齢出産ネタ”に飽き飽き…「ウジウジしてて嫌い」』

2020年8月28日 07:31

小原正子の“高齢出産ネタ”に飽き飽き…「ウジウジしてて嫌い」

小原正子

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

お笑いコンビ『クワバタオハラ』の小原正子が8月25日、自身のブログを更新。〝高齢出産〟に対する自身の思いを語った。

小原は2014年5月に、野球評論家のマック鈴木氏と結婚。15年3月に長男、16年11月に次男、昨年8月に第3子となる長女を出産している。

小原はブログで《私を33才で産んでから+45年(私の年齢)今年78才の母》とつづり、母親が長女を抱っこしている写真を投稿。続けて《私は44才で生んだので+45年=88才か。。。こういう想像をするとやっぱり30代前半までに出産していればなぁと思ってしまいます》と、高齢出産を後悔するかのようにつぶやいた。

■ 自らの選択を後悔する小原正子に呆れ声

この小原の漏らした一言が、ネット上で物議を醸しているようで、

《産みたくても産めない人もいるのに。無事産まれてくれたことに感謝でしょ》
《この人しょっちゅうこんなことばかり書いてるよね。そんなに自分のことマイナスに書かなくていいと思う》
《何回言うの?心の中で思えばいいのに何で発信するんだろう。ウジウジしてて嫌い》
《みな、それぞれ良きタイミングがある。年齢で比べても意味ない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.