くらし情報『田原俊彦の娘がAKB柏木由紀にソックリ!?「鼻が…いや何でもないw」』

2020年8月29日 10:32

田原俊彦の娘がAKB柏木由紀にソックリ!?「鼻が…いや何でもないw」

田原俊彦

(C)まいじつ

歌手・田原俊彦の長女で、女優として活躍している田原可南子が8月22日、自身のインスタグラムを更新。芸能事務所『TRUSTAR』への所属を発表したのだが、ネット民は彼女のルックスに注目したようだ。

田原は《このたび、TRUSTARへ所属することになりました》とあいさつ。《これを機に活動の幅を広げつつ、今まで通り自分らしく楽しく頑張っていきます。引き続き、よろしくお願いしますプロフィルにリンク載せました!ファッションや美容のお仕事が増えたらいいな》などとつづり、今後の活動に意気込みを見せた。

今どきの〝ゆるふわヘア〟で微笑む田原を見たネット民からは、

《柏木由紀かと思った!鼻が…いや何でもないw》
《ぱっと見は篠田麻里子かなと思ったけど。柏木由紀の要素が強かった》
《時折、篠田に見えそうで柏木にも見える》
《柏木由紀と、若いころの酒井若菜を足して2で割ったような顔してるわ》
《ソロで売れるかな?AKB系に入った方が望みがあったんじゃ…》

など、特に『AKB48』の柏木由紀に似ているという声が続出している。

■ “田原俊彦の娘”を隠していたけれど…

「どうやら田原可南子の鼻が特徴的だったことから、柏木を思い出す人が多かったようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.