くらし情報『唐田えりか“シレっと復帰”をモーレツ後押しする田中みな実の事務所移籍』

2020年8月29日 10:33

唐田えりか“シレっと復帰”をモーレツ後押しする田中みな実の事務所移籍

田中みな実

(C)まいじつ

俳優・東出昌大との不倫発覚後、〝雲隠れ中〟の女優・唐田えりかが、近々、芸能活動を再開するのではないかと、関係者の間でウワサされている。

唐田は、不倫が明るみになったことで、出演中だった連続ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)を降板。また、ドラマ『100文字アイデアをドラマにした!』(テレビ東京系)での主演回もお蔵入りし、現在、表舞台から姿を消したままだ。

「一時は『このまま引退か』といわれていましたが、所属事務所が契約を解除しなかったのは、唐田の将来性を買っていたからです。不倫イメージは大きなマイナスですが、むしろ女優ですから、今後は〝悪女〟をメインに演じてもいいかもしれません。今までの清楚なイメージから脱却できる、いいチャンスと見る向きもありますね。また、15日付でフリーアナの田中みな実が、同じ事務所に移籍してきたことも追い風になるでしょう。田中は今年4月期のドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)の〝怪演〟が大好評で、現在、ドラマのオファーが殺到しています。唐田をバーターとして出演させることで、ドラマ復帰させる可能性は高いですよ」(芸能プロ関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.