くらし情報『篠田麻里子の“産後巨乳アピール”にファン騒然「母乳ください!」』

2020年8月29日 07:30

篠田麻里子の“産後巨乳アピール”にファン騒然「母乳ください!」

篠田麻里子

(C)まいじつ

2010年代前半に〝神〟として礼賛を受けるも、今では見る影もなくなってしまった懐かしアイドル『AKB48』の元人気メンバー・篠田麻里子が、再び注目を集めている。

きっかけは、『AKB48』も2010年にパーソナリティーを務めた『24時間テレビ愛は地球を救う』(日本テレビ系)だった。同番組2日目の8月23日、グループ初期メンバーにして〝神セブン〟とモテはやされた前田敦子・高橋みなみ・板野友美・篠田の4人が、メイン会場の両国国技館に登場。今年6月に発表された楽曲『離れていても』を、現役メンバーとともに披露した。

同楽曲は、神を生んだことで〝神以上〟となった偉大なプロデューサー・秋元康氏がコロナ禍を受けて作詞したメッセージソング。今や人間宣言をして久しい神が再集結したことで、かつてのファンは「夢のコラボ」だと熱狂の渦に包まれたのだった。

放送後に更新された各人のSNSも、懐かしさから大きな反響が。中でも、高橋のツイッターに登場した篠田は、特に大きな注目を浴びることとなる。何と、Tシャツ着用で浮き出た胸の膨らみを、わざわざ指差しでアピールしたのだ。

■ 往年の篠田麻里子ファンも「飲みたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.