くらし情報『工藤静香“78歳母”とツーショット公開で「母ちゃんまで使うのか」と呆れ声…』

2020年8月29日 10:31

工藤静香“78歳母”とツーショット公開で「母ちゃんまで使うのか」と呆れ声…

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が8月26日にインスタグラムを更新。デニムにシャツ姿で、78歳の母もおそろいのコーディネートという、貴重なツーショットを公開した。2人は、次女でモデルのKōki,がデザインに参加した高級ブランド『COACH』のバッグを身に着けている。

工藤は今回の投稿で、

《母が「あのBagは若い人しか持てないの?」と、珍しく聞いてきたので「そんなことないよ!他にもあるから見にいこうね」ということになり私はタビーくらいの大きさなら、やはりPOPで元気が出るのが欲しくなりましたしかもタビーは母も同じ意見で、ポイントで持ちたいらしく珍しくおそろいです!》

などと、コーディネートの理由を明かす。さらに、

《母とおそろいのPOPなBAG とっても元気が出て、ワクワクと楽しい気持ちになりました。「何だか若くなったみたいでうれしい」と、78歳の母が喜んでおりました。笑笑》

と、微笑ましい様子を振り返った。

■ 「この家族の記事おなかいっぱいです」

これにファンからは、

《しぃちゃんママスタイル抜群すこい姉妹みたいでびっくりしましたかっこいい》
《しーちゃんしーちゃんママ2人ともカッコイイ~》
《親子おそろいで若いなぁ~》
《お母様、スゴい後ろ姿はお友達と並んでるようにしか見えない》

など、年齢を感じさせないスタイルの工藤と工藤の母を大絶賛する声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.