くらし情報『フジモンが“ディズニー恫喝疑惑”について初言及も「信憑性増した」の声!』

2020年8月29日 17:30

フジモンが“ディズニー恫喝疑惑”について初言及も「信憑性増した」の声!

藤本敏史 木下優樹菜

(C)まいじつ

木下優樹菜の〝タピオカ店恫喝事件〟が話題になったころ、ネット上ではもう1つ話題になった木下に関連した出来事があった。それは、ディズニーランドでの恫喝疑惑だ。あくまでネットユーザーの証言のみで証拠はないため、〝疑惑〟で留まっていたこの案件だが、何と、夫の『FUJIWARA』藤本敏史がついに重い口を開いた。

「この件については、『木下優樹菜ディズニーランド』などと検索すると、ネット上で多くの書き込みを見ることができます。木下&藤本の元夫婦が、一般人に対してディズニーランドで恫喝を繰り返していたことを訴えるもので、例えば、この夫婦がいるところでスマホをイジっていると、勝手に盗撮されていると勘違いしてきて、『勝手に撮ってんじゃねーよ!』と暴言を吐かれたり、『消せよ!』と脅してきたり、などといった体験談がありますね。複数人が証言していることから、木下&藤本が、日常的に一般人を恫喝していたのではないかと疑われているのです」(芸能記者)

そんな中、『FUJIWARA』のYouTubeチャンネルで、8月22日に「ネットで囁かれる真相に迫る」という動画が投稿された。これは、ネット上で流れている藤本についてのウワサに対して、藤本本人が答えるという企画。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.