くらし情報『乳揺らしは確信犯? フジ爆乳新人・渡邊渚アナに早くも争奪戦勃発!』

2020年8月29日 07:31

乳揺らしは確信犯? フジ爆乳新人・渡邊渚アナに早くも争奪戦勃発!

8月24日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)で巨乳を揺らしまくり、列島中の視線を集めた同局新人の渡邊渚アナウンサー。視聴者認知のスタートダッシュに大成功した彼女だったが、この〝巨乳揺らし〟が意図的なものであったとの証言が飛び出した。

証言の主は、同日の放送で渡邊属するチームと対戦した「世界インテリ選抜」の一員、ハーフタレントの小原ブラス。8月26日、ブラスがレギュラー出演する『5時に夢中!』(TOKYO MX)で「ネプリーグ」の話題が何度か上がり、MCのふかわりょうは番組の感想を述べ始める。

渡邊アナの爆乳はふかわも気になったようで、ふかわは「女性のアナウンサーが、若めの方だったんですけど、喜ぶたびに結構はしゃいでジャンプしてたんですね。そのジャンプのたびにかなりここ(胸)が揺れてたんですけど…あれって計算ですか?無意識ですか?」と質問。

すると、リモートのブラスは「そう! それ!」と小声でつぶやきながらカメラを指差し、「あれは計算で、私はしっかりと指摘もしたんですが、カットされました。これはフジテレビの思惑ですね」と裏話を暴露したのだ。

どうやら、視聴者騒然の〝乳揺らし〟は意図的な演出だったらしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.