くらし情報『中居正広の老けっぷりにザワザワ…木村拓哉との“ビジュアル差”が衝撃的』

2020年8月30日 10:33

中居正広の老けっぷりにザワザワ…木村拓哉との“ビジュアル差”が衝撃的

中居正広 木村拓哉

画/彩賀ゆう

木村拓哉と中居正広の、ここに至っての〝ビジュアル差〟に、元『SMAP』ファンならずともザワついているようだ。

先ごろより、木村が出演する日産の新CM『やっちゃえ NISSAN 幕開け篇』がオンエアされている。このCMでの木村の姿には、ネット上で、

《NISSANのCMキムタクはやっぱりかっこええええ》
《ビジュアルが全盛期っぽくてかなり良い感じ》
《ちょっと前のキムタクっぽくていいね》

など、その容姿を褒め称える声が続出している。

一方、中居には明らかに〝衰え〟が漂っているとの声しきり。特にこの数カ月の間に、一気に老け込んだともっぱらだ。

「中居は今年の3月に独立。ソロとしてもしっかり出番を持っていますが、ほとんどがジャニーズ時代からの番組。ジャニーズとは提携という形ですから、いつ圧力によって切られるかも分からない。いくら中居でも、心穏やかというわけにはいかないのでしょう」(芸能ライター)

中居は4月より個人事務所『のんびりなかい』の社長としても活動。何でも1人でやっていることをテレビで明かしている。

「ジャニーズ時代からシンパのスタッフが数人、新事務所についていったようですが、経営は中居がすべて仕切っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.