くらし情報『軍団山本を越えた? つるの剛士「コロナ陽性」前の“密なBBQ”に批判殺到!』

2020年8月30日 17:31

軍団山本を越えた? つるの剛士「コロナ陽性」前の“密なBBQ”に批判殺到!

つるの剛士

(C)まいじつ

8月27日、タレント・つるの剛士が二度目のPCR検査結果を公表。新型コロナウイルス陽性だったことが明らかになった。しかし、直前に〝密〟になって集団外出していたことも発覚し、ネット上で批判が相次いでいる。

つるのは25日のインスタグラムにて、《じつは、4日前に急に高熱と咳が出現。これは…もしや?!と、即保健所へ連絡。指定病院で検査。インフルエンザ、PCR検査、ともに(陰性)》《結果は〝#夏風邪〟。タイミング悪過ぎ》と一度目の検査結果を公表。しかし、27日に出た所属事務所の声明によると、《8月21日に発熱しPCR検査を受け、翌日結果は陰性で風邪の症状とのことでした。しかしその後も咳の症状が続いたため、25日にPCRの再検査を受けたところ昨日、陽性との結果が報告されました》とのことで、つるのは現在入院中だ。

問題となっているのは、一度目の検査結果公表の6日前に公開した画像。つるのはツイッター、インスタグラム、LINEブログにて、趣味のツーリングとバーベキューを楽しんだことを画像付きで明かしていた。

■ 「軍団山本」そっくりの“密”な飲食

つるのはこのとき以外にも頻繁にバーベキューへ出掛ける画像を上げているが、緊急事態宣言解除後とはいえ、集団でレジャーへ出掛けたことは賛否を招く行為。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.