くらし情報『三船美佳“幸せ臨月ショット”の裏で…高橋ジョージが訴えた哀しき窮状』

2020年8月30日 19:01

三船美佳“幸せ臨月ショット”の裏で…高橋ジョージが訴えた哀しき窮状

三船美佳

(C)まいじつ

第2子を妊娠中のタレント・三船美佳が、8月27日に自身のインスタグラムを更新。臨月のおなかに手を添える夫とのツーショット写真&動画を公開した。

三船は《少し前になるけれど、、、他に誰もいない海で放電、そして充電ができた奇跡の時間。素敵なムービーをありがとう》と感謝。続けて《わぁ~ぉ臨月かぁ~もうすぐ逢えるぅ~babyの存在とみんなからの温かい言葉のおかげで何とか今まで乗り越えて来れたぁ》などとつづり、《いろんなことを考え学び、成長させてもらえるマタニティーライフになってる母さん、また強くならなくちゃだわこの子を守っていかなくちゃ》と決意を新たにした。

幸せが詰まった今回の投稿に、フォロワーからは、

《優しそうな旦那さんですね。産まれてくるお子さん楽しみでしょうね》
《すごく美しい写真と動画ありがとう。元気な赤ちゃんが産まれますように》
《こんなご時世で大変だけど、優しい旦那様が一緒で安心ですね。本当に幸せそうで良かったです》
《コロナで不安もあるけど大丈夫。みんなが見守ってくれてますよ》

などと、エールが送られている。

■ 一方で高橋ジョージや長女を心配する声も…

三船は1998年9月に歌手の高橋ジョージと結婚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.