くらし情報『36歳・市井紗耶香の“美熟女化”にファン大興奮!「めっちゃストライク」』

2020年8月30日 07:31

36歳・市井紗耶香の“美熟女化”にファン大興奮!「めっちゃストライク」

市井紗耶香

(C)まいじつ

元『モーニング娘。』のメンバーでタレントの市井紗耶香が、8月26日に自身のインスラグラムを更新。16歳の誕生日を迎えた長女とのツーショットを公開した。

市井は、《長女16歳のお誕生日もう16歳、あっというまでしたー》と長女の誕生日を報告。《あと4年たったら1人目が成人…結婚式、とかきっとワンワン泣いちゃうな。想像するだけで胸いっぱい。いつもありがとう。そしてわたしのところに来てくれてありがとう。あいしてるよー》と、子どもたちに感謝した。

市井は1998年5月に、『モー娘』2期メンバーとして加入。2004年5月にギタリスト・吉澤直樹と結婚し、2人の娘を授かった。しかし、11年5月に離婚。その後、美容師の男性と再婚し、第3子男児、第4子女児の4人の母親になっている。

今回のツーショットに、フォロワーからは、

《まるで姉妹のようなツーショット。子どもの成長って早いですね》
《誕生日おめでとうございます。おそろいのTシャツがいいですね!》
《おめでとうございます!幸せそうな写真。いつまでもかわいらしいママさんですごいです》
《市井さん相変わらずキレイです。娘さんもそっくりでビックリしました》

など、祝福の声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.