くらし情報『小島瑠璃子の“不倫イジリ”に怒り声「お前が言うな」「ポストベッキー」』

2020年8月31日 10:30

小島瑠璃子の“不倫イジリ”に怒り声「お前が言うな」「ポストベッキー」

小島瑠璃子

(C)まいじつ

大人気漫画『キングダム』作者・原泰久氏との不倫疑惑が浮上しているタレントの小島瑠璃子が、〝不倫ネタ〟で他人をイジり、視聴者の批判を浴びてしまった。

小島は、8月27日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)2時間SPに出演。新企画「芸能人シルエットクイズ!」で、シルエットで映し出された有名人が誰なのかを当てていった。

多ジャンルの有名人が、シルエットで特技を見せていると、途中、剣道を披露する人物が登場。ゲストの坂井真紀は「(シルエットの人物を)学生のころから知ってて。すっごいモテてました」とヒントを出し、幕が開けると、そこには道着を着た原田龍二が立っていた。

原田を見た小島は「高校生から…その…」と、坂井の発言に気まずそうにコメント。進行役の羽鳥慎一が「コラコラ(笑)」とツッコむと、「いろんな女の子と遊ぶのが好きだったんですか?」と、昨年の不倫騒動に絡めた質問を原田に浴びせたのだ。

■ 小島瑠璃子の好感度が一転して急落…

原田は真面目に返答していたが、視聴者からは、

《よく人をイジれるなこの女w》
《小島、お前が言うな》
《お前が言うなこじるり》
《こじるりが言うのかwww》
《こじるりはいろんな意味でポストベッキーだな》

などの批判が殺到。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.