くらし情報『木村拓哉“ネタバレ”でファンを裏切る!「これはない」「まさか本人が…」』

2020年8月31日 19:00

木村拓哉“ネタバレ”でファンを裏切る!「これはない」「まさか本人が…」

木村拓哉

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

俳優の木村拓哉が8月27日、自身のインスタグラムを更新。先ごろ設立したファンクラブの会員証を初お披露目したところ、ファンが悲鳴を上げてしまったようだ。

7月26日から入会受付をスタートした同ファンクラブ。名前の『C&C』の由来は、木村がパーソナリティーを務めるラジオ番組の影響で、ファンから〝Captain(キャプテン)〟と呼ばれ、また木村がリスナーを〝Crew(クルー)〟と呼んでいることから、その頭文字を取ったとされている。

「8月25日までに入会した人には早期入会特典があり、会員証とともに届けられると発表されていたため、クルーたちからは、《会員証も楽しみお洒落だろうな》《週末届くんだろうなネタバレ自衛自衛…》などと、首を長くする声が多く上がっていました」(芸能ライター)

しかし、そんな中、何と木村自らインスタに会員証を手にした写真を投稿。全国のファン、ひいてはまだ手元に会員証が届いていないファンに、《自分のもとへも届きましたぁ~!!》とウキウキで報告してしまったのだ。

■ キャプテン自らネタバレするスタイル

25日が締め切りで、27日に投稿ということで、多少は木村も投稿日程を考慮したのだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.