くらし情報『美女3人が“処女”カミングアウト!芸能界の希少種が発覚した経緯…』

2020年8月29日 17:32

美女3人が“処女”カミングアウト!芸能界の希少種が発覚した経緯…

生駒里奈

(C)まいじつ

薄汚れたイメージを持たれることの多い芸能界だが、〝処女〟を公言して夢を与えてくれる芸能人も多くいる。そんな女神のような存在を紹介しよう。

まずは、元『乃木坂46』で女優の生駒里奈。8月18日放送の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演し、自身の〝取扱説明書(トリセツ)〟について「ピュアです」と答えたことで、〝処女宣言〟をしたと話題になったのだ。

「普通の芸能人が〝ピュア〟と公言しても、イコールで処女とならないでしょう。しかし生駒は違います。2015年に公開された映画『コープスパーティー』の舞台あいさつでは、『握手会以外で初めて男の人と手をつないだ』と発言。16年放送の『第36回全国高等学校クイズ選手権』(日本テレビ系)に出演した際も、『私はまだキスを済ませていません!』と告白。これだけ処女アピールを繰り返してきたのですから、生駒の言う〝ピュア〟とは、処女という意味が含まれていると考えるのが当然なのです」(芸能記者)

■ アイドル界には似た“設定”の女性は何人もいるが…

今、大人気の女優・浜辺美波も処女アピールをしてネットを沸かせている。

「2月4日放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.