くらし情報『吉岡里帆がグラビア回帰“過激さマシマシ”にファンも大喜び!』

2020年9月2日 07:31

吉岡里帆がグラビア回帰“過激さマシマシ”にファンも大喜び!

吉岡里帆

(C)まいじつ

女優の吉岡里帆が、グラビアアイドルに逆戻りするともっぱらだ。最近、彼女は各種インタビューで、グラビア撮影に対して「楽しい」などと発言。その心境の変化には驚きの声も上がっている。

「やはり女優の仕事がイマイチなので、グラドルとして、また人気を上げようということなのかもしれませんね。よくネット上で〝あざとい女〟とたたかれていますが、何はともあれ、過去に自分で言ったことをうまくすり替えているのですから、大したものです」(グラビア雑誌編集者)

吉岡はもともとグラドルとして活躍。極少ビキニを週刊誌や漫画誌で展開。そのエッチっぽさで人気を上げてきた。

「有名になると『水着はやりたくなかった』と急にグラビアを軽蔑するような発言を連発し、封印。それがたたかれる原因になってしまったのです」(同・編集者)

しかし、最近の吉岡は言うことが変化。

「『グラビアは楽しい』『今後もやりたい』というトーンに変わってきているのです。ファンにとっては喜ばしい話ですけどね」(同)

■ “水着嫌い”はウソだった!?

吉岡はここ最近、ドラマの出番がほぼない。それがいいタイミングだったのか、またグラビアを再開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.