くらし情報『新婚・城島茂に「気持ち悪い…」『鉄腕DASH』で暴露された“店通い”』

2020年8月31日 11:04

新婚・城島茂に「気持ち悪い…」『鉄腕DASH』で暴露された“店通い”

城島茂

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

8月30日放送の『ザ! 鉄腕! DASH!!』(日本テレビ系)で、『TOKIO』城島茂の〝習慣〟を国分太一が暴露したとして話題になっている。新婚の城島にとってバラされたくなかったことなのでは、と視聴者は心配しているようだ。

この日も番組は大人気企画『DASH島』を放送。大潮を迎え、島内に姿を現した岩場を探索することに。そこでは、カキなど海の高級食材を次々と見つけた。

城島が「島にはよくいるけど、大きいな」と慣れた手つきで岩からはがしたのは、ムール貝の仲間に当たる「ムラサキイガイ」。水面付近のプランクトンを主食とし、浅場に密集していることから獲りやすいそうで、1キロ当たり1000円程度で取引されているという。

■ 国分太一が城島茂に「ガールズバーに詳しいよね」

ムラサキイガイをカメラに見せつけた城島を見て、国分は「こういうの知ってるのがカッコいいよね」と感心。続けて「リーダーってさ、こういうものとガールズバー、すごい詳しいよね」と冗談めかしてつぶやく。城島は「そうそうそうそう…」と同調しつつ、「意外(イガイ)とね」とダジャレを放ってガールズバーのくだりをごまかした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.