くらし情報『連ドラ出演中? 大物芸人との不倫疑惑が浮上した“40代女優”とは…』

2020年9月1日 10:31

連ドラ出演中? 大物芸人との不倫疑惑が浮上した“40代女優”とは…

連ドラ出演中? 大物芸人との不倫疑惑が浮上した“40代女優”とは…

(C)Look Studio / Shutterstock

8月30日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、とある女優に関する不倫疑惑が報じられた。

番組は、芸能ジャーナリストや超有名週刊誌スクープカメラマンからの情報として、下半期の芸能スクープを先取りで暴露。番組が用意した巨大パネルで、熱愛や不倫スクープがイニシャルで次々と明かされていく。

トピックが熱愛・破局から不倫予想に移ると、スクープカメラマンからの情報として「モデル・女優として活躍する40代女優が芸人と不倫中!?」との報告が。スタジオが誰だろうとザワザワする中、ここで出演者にだけカンペで女優の実名が公表される。

カンペを見た一同は目を丸くし、口をあんぐりとさせながら「あー!?」と絶叫。よほど意外な人物だったのか衝撃に包まれ、勝俣州和は「イメージないわぁー!」と驚きを隠せない様子だった。

■ ネット上で名前が挙がったモデルとは…

気になる不倫相手の芸人だが、パネルに書かれたカメラマンのコメントによると「口が裂けても誰かは言えません…」とのこと。よほど大物らしく、スタジオもどこか畏怖したような雰囲気だった。

ネット上には、

《○○○○子?》
《ヒントが無さ過ぎて、何とでも言えるなコレ》
《芸人の方が気になるわ》
《モデルで女優って誰だ?》

など、さまざまな意見が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.