くらし情報『『セクゾ』菊池風磨の“フルチン”ドッキリに哀れみ「芸人じゃあるまいし…」』

2020年9月2日 17:30

『セクゾ』菊池風磨の“フルチン”ドッキリに哀れみ「芸人じゃあるまいし…」

『セクゾ』菊池風磨の“フルチン”ドッキリに哀れみ「芸人じゃあるまいし…」

(C)Serge Lee / Shutterstock

8月29日放送の『芸能人が本気で考えた! ドッキリGP』(フジテレビ系)2時間SPで、同番組レギュラーの『Sexy Zone』菊池風磨がドッキリに挑戦。自らの〝セクシーゾーン〟を丸出しにしたアイドルらしからぬ姿に、哀れみの声が続出した。

菊池に仕掛けられたのは、企画モノのアダルトビデオでたびたび目にする〝水着消滅〟ドッキリ。水に溶ける素材で作った水着を着せ、プールで泳いでいる間に裸になってしまうという仕掛けだ。

以前、同番組でシャワー中にドッキリを仕掛けられ、股間を隠しただけのあられもない姿をさらしている菊池。この日も、ナレーションで「ジャニーズ唯一の全裸OK」とイジられると、競泳選手と対決するというニセ番組のロケでプールに入った。菊池が25メートルを泳ぎ切ってクイックターンすると、衝撃で水着が千切れ、〝セクシーゾーン〟が丸出しの状態に。異変に気付いた菊池はゴール前で立ち止まり、水から顔を上げてキョロキョロとし始めた。

■ 行き詰まって“ヨゴレ化”が止まらない…!?

股間を押さえながら「すいません、すいません!」「一回止めていいですか!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.