くらし情報『クロちゃんが大仁田厚に激怒!“共演NG”を突きつけるも無視される』

2020年9月2日 19:00

クロちゃんが大仁田厚に激怒!“共演NG”を突きつけるも無視される

クロちゃん

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

お笑いトリオ『安田大サーカス』のクロちゃんに〝共演NG〟の相手が生まれたと話題になっている。

クロちゃんは、8月27日に『としまえん』で行われた『DDTプロレスリング』の路上プロレスに出場。メインイベントの〝電流爆破デスマッチ〟で、特別立会人を務めた。

しかし、いつの間にか試合に参加。最終的に、大仁田厚が電流爆破バットをフルスイングし、完全KOで3カウントを奪われることに。試合後、控え室に戻るとクロちゃんは「(大仁田は)頭おかしいですよ!」と怒りを爆発させた。

「大仁田厚、それでいいのかって思っちゃったけどね。僕なんかレスラーでも何でもない芸能人、一般人ですよ。そんな相手に爆破バット直撃ってヤバいやつでしょ、完全に。それで勝って満足なんですかって」とコメントしたクロちゃん。シングルマッチへの期待も高まったが、「いや闘わない!というかもう絡まない!大仁田厚は共演NG!もう無理!人の話一つも聞かないし。何で試合出なきゃいけないのか、いまだに意味が分からない」と共演NGを突きつけた。

■ クロちゃん不在のままシングルマッチの流れに!?

さらに、自身のツイッターへは《大仁田厚はNGだしん!!グラドルレスラーは全員やっつけてやるしん!膝舐め以外の新しい必殺技も作成中だしんからねー♪》と投稿。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.