くらし情報『『ヒルナンデス』藤田ニコルのファッションコーデが大不評「おかしいだろ」』

2020年9月3日 10:31

『ヒルナンデス』藤田ニコルのファッションコーデが大不評「おかしいだろ」

藤田ニコル

(C)まいじつ

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)月曜レギュラーとしてファッションコーナーを担当しているものの、そのコーディネートが「ダサい」とたびたび賛否を巻き起こしている藤田ニコル。8月31日の放送でも、そのセンスに視聴者から疑問が寄せられてしまった。

ニコルが担当しているのは、ファッションの悩みを抱える芸能人をコーディネートし、おしゃれに変身させる「にこるん隊長のファッションレスキュー」のコーナー。この日は、ブレーク中の若手お笑いコンビ『納言』の薄幸を変身させた。

酒飲みキャラで知られる薄は、革ジャンにジーンズというワイルドな格好が固定衣装。しかし、この日は「両親をちょっといいレストランに連れて行ってあげたい」と依頼し、ニコルは普段の印象とは真逆の〝上品コーデ〟を行うことになった。

「色物を入れたい」と考案したニコルは、まずピスタチオカラーの派手なロングスカートをチョイス。黒やグレーが多い薄とは真逆の服をさっそく手にし、モデルらしいハイセンスを見せつける。続いて選んだのは、メッシュのようにわざと粗く編み込まれ、インナーが透けて見えるようになっているノースリーブニット。腕を出すことで、大人の色気を演出する狙いがあるのだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.