くらし情報『工藤静香“デビュー33周年”にツッコミ!「今はインスタ家族芸人ですね」』

2020年9月5日 10:31

工藤静香“デビュー33周年”にツッコミ!「今はインスタ家族芸人ですね」

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が8月31日、インスタグラムのストーリーズを更新。ソロデビュー33周年を迎え、ファンに対して「これもひとえに支えてくれる皆さまのおかげです。ありがとうございます」などと感謝の言葉をつづった。

『セブンティーンクラブ』や『おニャン子クラブ』などのアイドルグループで、メンバーとして活動していた工藤は、1987年8月31日にシングル『禁断のテレパシー』でソロデビュー。「FCの方が作って下さいました」と文字を乗せた動画をアップし、当時の写真と歌詞には「今日はしーちゃんのソロデビュー記念日」とのコメントも添えられていた。

「ホッコリする更新内容もさることながら、あらためて33周年とは驚かされますね。しかし、ネット上では相変わらず辛らつな声が目立ちます」(ネットメディア編集者)

■ 「国民的スターを葬ってよく言えたもんだわ」

どうやら〝歌手・33周年〟というところにツッコミを入れたいようで、

《大してテレビに出て歌ってもいないくせに芸能界引退しないだけで一応カウントされるんだw》
《現在は何してる人なの?》
《33周年ねぇ、今はインスタ家族芸人ですね》
《そうですか!最近は何の芸能活動されているんですか?》

などと、なかなかに厳しい声が投げつけられていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.