くらし情報『フワちゃんが叱責された芸能人を暴露! まさかの言動に「性格の悪さが出てる」』

2020年9月3日 11:02

フワちゃんが叱責された芸能人を暴露! まさかの言動に「性格の悪さが出てる」

フワちゃん

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

9月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、ユーチューバー芸人のフワちゃんがゲスト出演。タレントのクリス松村に叱られたというエピソードを明かしたところ、批判の声が殺到する事態に発展している。

この日、番組では「この男 薄っぺらいなと思った瞬間」というテーマについてトーク。フワちゃんは〝苦手な叱り方〟として、「『俺はいいけど、マジでそれ他の人は許さないよ』って言ってくる人」と明かす。続けて「こないだでいうと、クリス松村にその怒られ方されて」と名前を出し、「『私は良いけど、あんたそれずっとやったらもう消されるわよ!』って怒られちゃった」とクリスを馬鹿にしたようなモノマネまで披露した。

しかも怒られた理由は、クリスの悪口をツイッターに書き込んだからだという。楽屋が隣接していた時に〝クリスの話し声〟がうるさかったようで、フワちゃんは「たぶんクリスさんガラケーなんで、SNS見てないだろうと思ってツイッターに悪口書いたんですよ」と、おちゃらけながらエピソードを語っていく。

悪びれもせずエピソードを話すフワちゃんに、司会の明石家さんまは「誰でも怒るわ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.