くらし情報『国民的アイドルに離婚危機!『アッコにおまかせ!』スクープに視聴者騒然』

2020年9月4日 17:30

国民的アイドルに離婚危機!『アッコにおまかせ!』スクープに視聴者騒然

前田敦子

(C)まいじつ

8月30日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)が、芸能スクープをイニシャルで報じ、視聴者をザワつかせた。中でも「神」「キリストを超えた」と過剰にモテはやされた懐かしのアイドルと、苦労人のママタレが離婚危機にあるという話は、ネット上でも大盛り上がりを見せたようだ。

番組では、スポーツ紙の編集委員や芸能ジャーナリスト、某週刊誌カメラマンによる情報提供が行われた。スポーツ界では、人気イケメン選手Sが人気女優と熱愛、ビジネス界では、M社長と女優Gが破局の危機にあるそうだ。

そんな中、芸能ジャーナリスト・松本佳子氏から寄せられたのが、「女優Mと俳優Kは離婚間近!?」との情報。2人は既に別居説も報じられており、関係修復が難しく、冬まで持たないとみられているという。

このリークに対し、ネット上では「イニシャルが誰か」という予想が加速。その多くは「前田敦子と勝地涼」とするものであり、ほぼ間違いないともっぱらだ。

「確かに、2人を巡っては別居報道が出たり、ヒステリーを起こした前田が路上で勝地を怒鳴りつける写真が週刊誌に掲載されたりと、不仲を裏付ける話ばかりが聞こえていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.