くらし情報『『VS嵐』二宮和也の“ブスいじり”に批判「ただの悪口」「子どもも見るのに」』

2020年9月4日 11:04

『VS嵐』二宮和也の“ブスいじり”に批判「ただの悪口」「子どもも見るのに」

二宮和也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『嵐』の二宮和也が9月3日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、お笑い芸人を「ブス」呼ばわりしたことが話題になっている。仲の良さや芸風を踏まえた発言であるものの、物議を醸してしまった。

番組では、特別企画として「顔ミックス対決」を放送。物体や人物の顔が徐々に変化して、どの芸能人に変わるのかを当てる企画で、『嵐』チームとゲストチームから1人ずつが登場して早押しクイズに臨んだ。

ゲストチームの『ミキ』昴生は櫻井翔、二宮と対戦したものの2連敗。2人の能力に驚いた昴生は「なんでこんな嵐さん、得意なん? ジャニーズの事務所で習うんですか? 養成所で」とツッコミを入れる。「オーディションでこれがある」と松本潤がボケを被せると、昴生は「えー! これ答えられたらジャニーズ入れるの?」と続け、「俺、頑張ろ! だって、年齢制限ないでしょ?」と意気込んだ。

■ ジャニーズ入りもくろむ『ミキ』昴生に「ブスだから無理だよ!」

2人のやりとりを見ていた二宮は突然、「でも、ブスだから無理だよ!」とポツリ。昴生は「はっきり言うなよ!問題発言やぞ!」とツッコミ、二宮はゲラゲラと笑っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.