くらし情報『西川貴教“猛反対”から大逆転! 23歳年下妻をめとった献身力』

2020年9月6日 17:31

西川貴教“猛反対”から大逆転! 23歳年下妻をめとった献身力

西川貴教

(C)まいじつ

歌手の西川貴教が8月29日、自身のツイッターを更新し、一般女性と入籍したことを発表した。

西川は《私、西川貴教はかねてよりお付き合いをしておりました方と、本日8月29日に入籍いたしました》と報告。続けて《相手の方は一般の方ですので、名前や写真の公表は差し控えさせていただきます。皆様には何卒ご理解くださいますよう、お願いいたします》と呼び掛けた。

また、続くツイートでは《本当に、本当にたくさんのメッセージありがとうございます。本日は母の命日でもあり、法事等でなかなか余裕がありませんが、後ほどひとつひとつ大切に読ませていただきます。今後も精励恪勤、奮励努力して参る所存ですので、何卒よろしくお願い申し上げます》と、亡き母の命日に結婚したことを明かした。

西川は2002年に『PUFFY』の吉村由美と離婚。11年7月には女優・菜々緒との交際が発覚。結婚がウワサされていたが、間もなく破局。その後、18年2月、写真週刊誌に23歳年下の当時フリーアナウンサーだったIさんとの交際が報じられた。

■ 「社会人として終わっています」と言われた西川

「Iさんは近畿大学2年生時に〝ミス近畿大学2013〟に選出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.