くらし情報『木下優樹菜にエール! 芸能界の“お友達”に白い目「ガッカリだよ」』

2020年9月7日 10:30

木下優樹菜にエール! 芸能界の“お友達”に白い目「ガッカリだよ」

木下優樹菜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

元タレントの木下優樹菜が、9月1日に新たなインスタグラムアカウントを開設していたことがわかった。ネット上では、木下にエールを送る〝ある有名女子スポーツ選手〟に対し、白い目が向けられている。

木下といえば昨年10月、姉が務めていた都内のタピオカ店とトラブルを起こし、9月2日からタピオカ店オーナーによる損害賠償請求と第1回口頭弁論が東京地裁で開かれたと報道されたばかり。昨年末には『FUJIWARA』藤本敏史との離婚を発表し、7月には芸能界を引退。まさに急転直下の事態が続いているが…。

「木下はもはや、業界内で〝腫れもの〟扱い。彼女の親友として知られているタレント・鈴木紗理奈は、7月12日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)にて木下との近況を尋ねられた際、『実は、去年の11月くらいに子育てのことで意見の食い違いがあって。そこから連絡を取り合っていない』と親交が途絶えていることを告白。今回の新しいインスタアカウントでも、鈴木はフォローされていないようです」(芸能ライター)

親友にも〝見放されてしまった〟木下。しかし、なおも木下にエールを送っている人物が存在する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.