くらし情報『美女芸能人の“無修正写真”騒動! ギャップが大きかったのは…』

2020年9月5日 11:03

美女芸能人の“無修正写真”騒動! ギャップが大きかったのは…

小嶋陽菜

(C)まいじつ

アプリで加工することが当たり前になりつつ現代、女性芸能人の多くは加工済みの写真をSNSに掲載している。しかし、ふとしたところから、衝撃の〝無修正画像〟が流出してしまったケースも…。

まずは、タレントの〝しょこたん〟こと中川翔子。8月28日に人気ユーチューバーのはじめしゃちょーと、スマホアプリ『ポケモンマスターズ』の1周年記念生放送に出演。放送後にそれぞれがツイッターを更新したことで〝事件〟は起きてしまった。

中川のツイッターには、中川とはじめしゃちょーのツーショット写真が掲載されているが、明らかな加工が施されており、肌がツルツルで真っ白だ。一方で、はじめしゃちょーが公開したツーショット写真は、おそらく無修正で、リアルな質感がある。

ほぼ同じアングルの写真が、修整バージョンと無修正バージョンで公開されたため、ネット上では驚きの声が続出。しかし、それは中川を褒めるもので、

《無修正の方がよくない?》
《無修正の方が見慣れてるからええわ加工してるのは違和感しかない》
《普通にかわいいし、加工いらないな》

などといった声が寄せられていた。

生放送ありがとうございました!!
しょこたんさんと初めてお会いできました‍♂️
あとポケモン本社かわいすぎ pic.twitter.com/C2JaKoJJgx

— はじめしゃちょー(hajime)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.