くらし情報『小島瑠璃子が大ピンチ…和田アキ子への“報告忘れ”が致命傷になるかも!?』

2020年9月7日 17:31

小島瑠璃子が大ピンチ…和田アキ子への“報告忘れ”が致命傷になるかも!?

小島瑠璃子

(C)まいじつ

『キングダム』で知られる漫画家・原泰久氏との交際を発表し、幸せの絶頂にいたタレントの小島瑠璃子だが、原氏は今年3月に離婚したばかりであることが発覚。そのため〝略奪愛疑惑〟が持ち上がってしまった。

さらに、浮かれ過ぎたのか、同じ事務所の大先輩・和田アキ子に報告することも忘れる始末。和田は不快感を表明しており、こちらも尾を引きそうだという。

「当初は年の差愛の2人を温かく見守るムードに包まれていましたが、そんな空気はとうになくなりました。原氏は離婚したばかりとあって、小島は前妻から略奪したのでは?という疑惑がかけられてしまった。実際の離婚の原因となったのは別の元女性タレントという話があり、小島はそこから奪ったという説もあるようですが…」(芸能関係者)

それでも、小島に対するバッシングは吹きやまず、オープンから一転、完全に表立っては取り扱わない方向に転換した。

「小島の所属事務所からは、なるべく触れないでくれと言われています。今は何をやっても炎上しかねませんからね」(民放ワイドショー関係者)

■ 『おい、こじるり、結婚するときは言えよ!』

一方で、小島自身も凡ミスを犯していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.