くらし情報『宮迫博之が“暴露”!南原清隆との確執に「ますますクズが露呈」と厳しい声』

2020年9月8日 17:31

宮迫博之が“暴露”!南原清隆との確執に「ますますクズが露呈」と厳しい声

宮迫博之

(C)まいじつ

9月5日、お笑い芸人の宮迫博之が自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』にて、25年来の付き合いのある〝ハンバーグ師匠〟こと『スピードワゴン』井戸田潤とのコラボ動画を配信。話題になっている。

宮迫と井戸田は、その昔、名古屋で同じ番組をやっていた思い出話に花を咲かせた。宮迫が「東京に引っ越したのに名古屋での仕事が増えた。『雨上がり決死隊』のドン底時代」と振り返り、東京で唯一、準レギュラーで出演していた『リングの魂』(テレビ朝日系)について話が及ぶと、同番組のMCを務めていた『ウッチャンナンチャン』南原清隆への不満があったと言及した。

宮迫は南原に「名古屋芸人名古屋芸人」とイジられるのがイヤで、怒りを覚えていたという。収録では「名古屋芸人言うな!」と返していたが、今は大好きだと前置きした上で「いつかコイツ殺したろうかなと思ってたの」と明かした。

さらに、番組の収録前のトイレで、同番組で共演していた有吉弘行と用を足しながら「いつか見とけ、あいつ」と言っていたところ、大の方から南原が出て来て「おうっ」とあいさつされたそうだ。

宮迫は完全に聞かれたと思いつつ収録に臨んだが、南原からは何も言われなかったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.