くらし情報『前田敦子“マスゴミ”への苦言に同情の声!「警察に相談してもいいかも」』

2020年9月8日 10:32

前田敦子“マスゴミ”への苦言に同情の声!「警察に相談してもいいかも」

前田敦子

(C)まいじつ

女優の前田敦子が9月6日、自身のインスタグラムを更新。マスコミの取材に苦言を呈した。

前田は、《真剣な内容を失礼します。今朝、子供を抱っこしながらスーパーに向かって歩いていたら、記者の方に声を掛けられました》と、取材を受けたことを明かし、《後ろから突然でびっくりしましたし、お断りしてエスカレーターに乗っている間もずっとで、エスカレーターを降りた先にはカメラを構えた方がいて。。子供が一緒だったのでとにかく危ないなと冷や冷やしました。子供との写真はもちろんやめてほしいです》と報告した。

View this post on Instagram

真剣な内容を失礼します。 今朝子供を抱っこしながらスーパーに向かって歩いていたら、 記者の方に声をかけられました。 後から突然でびっくりしましたし、 お断りしてエスカレーターに乗っている間もずっとで、 エスカレーターを降りた先にはカメラを構えた方がいて。。 子供が一緒だったのでとにかく危ないなと冷や冷やしました。 子供との写真はもちろんやめてほしいです。 スーパーもコンビニもいきますし、 毎日普通に生活しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.