くらし情報『離婚危機・勝地涼の“家庭トーク”に驚きの声「顔が引きつってる」』

2020年9月9日 10:30

離婚危機・勝地涼の“家庭トーク”に驚きの声「顔が引きつってる」

勝地涼 前田敦子

(C)まいじつ

『アッコにおまかせ!』(TBS系)のイニシャルトークで、「〝離婚危機〟が取り沙汰されたのでは?」とウワサされた勝地涼・前田敦子夫妻。ネット上でにわかに注目されている2人の話題が、9月4日放送の『A-Studio+』(同系)で飛び出した。

勝地は出演舞台のPRで番組に登場し、過去にジャニーズの書類審査を通過していたことなど、これまでの半生を赤裸々に告白。トーク中、MCの笑福亭鶴瓶が「やっぱ子供生まれたら変わるやろ?」と話を振ると、勝地は「意識は変わりましたね」と語り始める。

勝地は「1人だったら別に貧乏してもいいっていうか、何となく生きていければいい、好きなことやればって感じだったけど…。子供ができると『好きなことじゃないことはやりたくない』みたいなことがなくなったかもしれないですね」など、父親となったことで生まれた心境の変化を告白。離婚危機が囁かれている中、タイムリーな家庭の話をしていった。

今夜の #Aスタプラス は #勝地涼 さん!
実家の生花店で #鶴瓶 #藤ヶ谷太輔 が○○対決!?#加藤シゲアキ さんとの意外な交友録&勝地涼さんの意外な過去が発覚!
今夜は11:15〜スタート!
お見逃しなく! pic.twitter.com/U8CGYsPaOi

— A-Studio+ (Aスタプラス、Aスタジオ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.