くらし情報『小嶋陽菜に芸人がガチ告白! ドッキリ企画に同情の声「泣けてきた」』

2020年9月8日 11:04

小嶋陽菜に芸人がガチ告白! ドッキリ企画に同情の声「泣けてきた」

小嶋陽菜

(C)まいじつ

9月7日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で、『AKB48』オタクのお笑い芸人が、元『AKB』メンバーの小嶋陽菜に告白する企画が放送された。見事にフラれた芸人に「かわいそう」と同情の声が寄せられている。

この日、番組では『納言』の安部紀克にドッキリ企画を敢行。安部は28年間交際相手がいないものの、相方の薄幸いわく出待ちやファンレターの数は多いという。

安部は高校1年のときに小嶋に一目ぼれしたといい、高校時代に週5回のアルバイトでお金をため、小嶋のグッズを買いあさったと告白。高校1年で参加したAKBの握手会で「いけるなという自信に変わった」などと小嶋と付き合えるのではと考え、小嶋と近付きたいがために芸人を目指したそうだ。

現在でも小嶋と付き合う気が満々の安部のために、小嶋が薄幸と入れ替わり、楽屋で安部と2人きりになるドッキリを仕掛けた。

■ 『納言』安部が小嶋と対面!20分以上話しかけられず

小嶋の存在に気付くと、安部は「いやもう、嫌だ!」と驚いてのけぞり、極度の緊張状態に。20分以上話しかけられず、目も合わせられなかった。

たまらず薄幸が楽屋に入りサポート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.