くらし情報『土屋太鳳の“結婚相手としたいこと”に賛否!「相変わらず脳筋」』

2020年9月10日 07:31

土屋太鳳の“結婚相手としたいこと”に賛否!「相変わらず脳筋」

土屋太鳳

(C)まいじつ

女優・土屋太鳳が、9月7日放送のクイズ番組『クイズ!THE違和感』(TBS系)に出演。結婚相手と一緒にしたいことについて語った。

番組内で、2羽のつがいの〝クビナガカイツブリ〟が水上ダッシュする理由について問われた土屋は、「試してる。女性が男性を試してる。それか、オスがメスを試してる」と回答。夫婦になる前に、お互いのことを知るための行為だと答えた。

この問題の正解は、「お互いが結婚相手にふさわしいか見極めるため」。スピードが合わなかったり、走る距離が短過ぎるとカップル不成立ということで、土屋は見事に正解した。

これに気を良くしたのか、土屋は自身の恋愛観について触れ、「すごい良いことだと思います。私も結婚する相手がいたら、絶対に富士山に登ろうと思っています。同じヤツやります。一緒に歩めるのかどうか、疲れたときに手を差し伸べてくれるかどうか。何か分かる気がします」と笑顔で語った。

■ 土屋太鳳と一緒に富士山に登りたい?

「土屋は昨年の『24時間テレビ愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、スイス・イタリア国境のペンニネアルプス山脈にある標高4164メートルの〝ブライトホルン〟の登頂に挑戦しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.