くらし情報『有吉弘行“芸能界のタブー”に触れて共演者動揺「言わない方が…」』

2020年9月11日 10:32

有吉弘行“芸能界のタブー”に触れて共演者動揺「言わない方が…」

有吉弘行

(C)まいじつ

9月5日に放送された『有吉の夏休み2020』(フジテレビ系)で、有吉弘行が〝芸能界の闇〟に触れたと密かな話題を集めた。

コロナ禍の影響により、毎年恒例のハワイ旅行ではなく、都内近郊でのレジャー体験となった今年の同番組。ハワイと違ってインパクトに欠けるためか、過去オンエアの思い出話やVTRも頻繁に飛び出していった。

番組中盤、一同がBBQをしながらトークに花を咲かせていると、過去のハワイ旅行を思い出した有吉は「あのときはまだ渡部さんも元気だったね(笑)」とコメント。同番組に二度出演したが、現在は不倫問題で活動自粛中の『アンジャッシュ』渡部建をイジっていく。

そして、有吉は渡部に言及したことで〝出演者に問題児が多い〟という共通点に気付いたよう。「渡部さんトラブル起こして、木下さんトラブル起こして、岡井もちょっとトラブル起こして…」と、パワハラ問題で事務所を退所した『TKO』木下隆行、不倫で芸能界を引退した岡井千聖にも言及する。

■ 業界内でも疑問が上がった〝不可解〟さ

みちょぱと小嶋陽菜が法則性に納得していると、有吉はさらに「マギーちゃんもそうだな正直」とポツリ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.