くらし情報『『かりそめ天国』柴咲コウをディス? 皮肉連発で「バカにしてるな」』

2020年9月10日 10:31

『かりそめ天国』柴咲コウをディス? 皮肉連発で「バカにしてるな」

柴咲コウ

(C)まいじつ

9月4日に放送された『マツコ&有吉かりそめ天国』(テレビ朝日系)が、女優の柴咲コウを小馬鹿にしたようだと視聴者の笑いを誘った。

この日、番組は以前の放送で〝モーニングルーティーン〟を披露した『オアシズ』大久保佳代子に、柴咲のモーニングルーティーンを行わせるVTR企画を放送した。

柴咲のルーティーンとは、6月に自身のYouTubeチャンネルにアップし、120万再生を突破した話題の動画。番組は「大久保さんに気持ちいい朝を迎えてほしい!」と、柴咲と同じ9段階に分けられたルーティーンを行わせる。

VTRは柴咲の動画を〝完コピ〟したように作られているが、大久保がやるとどこか笑えるものに。マツコと有吉も大笑いしながら映像を眺め、有吉に至っては「もう撮るなよ!」とのツッコミまで入れていた。

■ 実は高度なイジリか

掃除機をかけていると犬が吠える、顎関節症なので玄米が合わないなど、おしゃれに見える柴咲のルーティーンも、大久保がやるとコントのように。終了後に求められた感想でも、大久保は「あれをやれてる柴咲さんは素敵だなって思う」「ちゃんと心身ともに余裕があるんだろうなって思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.