くらし情報『工藤静香“娘の名前入りバッグ”に大反響!「本当にセンスがない」』

2020年9月10日 07:30

工藤静香“娘の名前入りバッグ”に大反響!「本当にセンスがない」

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が、9月5日に自身のインスタグラムを更新。長女・Cocomiと次女・Kōki,の名前が入ったバッグや、セクシーな編み上げブーツを披露した。

工藤は《そろそろ髪型を変えようかなと思いつつ、色を少し暗くしたら何となく気が済んだような、済まないような笑笑湿気が多いと衝動的に髪を切リたくなるのは私だけでしょうか?髪がパサパサになると老けて見えますよね?そうじゃなくてもパックしてみたり、重力に負けていろいろ大変なのに》などとコメント。

続けて、写真に登場したアイテムについて、《お気に入りの涼しいブーツと名前の入る @dior のBAG 。パンツは15年くらい前の物です》と明かした。バッグには「COCOMITSU」と書かれており、Cocomiの本名「心美(ここみ)」とKōki,の本名である「光希(みつき)」の名前が入っている。

View this post on Instagram

そろそろ髪型を変えようかなと思いつつ、色を少し暗くしたら何となく気が済んだような、済まないような笑笑 湿気が多いと衝動的に髪を切リたくなるのは私だけでしょうか? 髪がパサパサになると老けて見えますよね?そうじゃなくてもパックしてみたり、重力に負けて色々大変なのに お気に入りの涼しいブーツと名前の入る @dior のBAG 。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.