くらし情報『『日ハム』選手の妻たちが内ゲバ!! 醜い争いにドン引きするファン続出』

2020年9月8日 19:02

『日ハム』選手の妻たちが内ゲバ!! 醜い争いにドン引きするファン続出

『日ハム』選手の妻たちが内ゲバ!! 醜い争いにドン引きするファン続出

(C)ShotPrime Studio / Shutterstock

プロ野球『北海道日本ハムファイターズ』の選手妻同士の間で、‶いじめ〟が勃発していたと『NEWSポストセブン』が報じている。

記事によると、コトの発端は、現役時代に日ハムの日本一に貢献した有名選手の妻A子さんが、突如、自身のインスタグラムで〝LINEいじめ〟の被害を告発したことだという。いじめは約4年にわたって続いたといい、A子さんは、ストレスで12キロ痩せたそうだ。

「選手の妻同士がLINEでグループを作り、日頃から情報交換や育児の愚痴などを言い合っていたようです。そこでA子さんが、とある女優のフレーズを真似したことがキッカケで、イジりが発生。結局、最後はA子さんの怒りが爆発し、インスタグラムでの告発となりました。しかし、相手側の女性は《恐喝、パワハラ、不倫。この世にすべて知られた時、最後は皆さん離れていくでしょう!》と、徹底抗戦の姿勢を見せています」(スポーツ紙記者)

『NEWSポストセブン』が一連の騒動を報じたことで、SNS上の関連投稿は削除されている。しかし、騒ぎを聞きつけたネット民によって情報が拡散されており、具体的な名前も浮かび上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.