くらし情報『伊勢谷友介大麻逮捕でトバッチリ!? “元カノ12人”そうそうたる美女たち』

2020年9月9日 17:32

伊勢谷友介大麻逮捕でトバッチリ!? “元カノ12人”そうそうたる美女たち

伊勢谷友介

(C)まいじつ

俳優の伊勢谷友介が9月8日、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕され、日本中に衝撃が走った。

「違法薬物を巡るウワサは、以前から業界内で囁かれていましたね。どうやら警察は、数年前から内偵捜査を進めていたようです。東京藝術大学美術学部デザイン科卒業のインテリで、社会貢献を軸に事業展開をするなど、俳優業以外にも多くの活躍の場を持っていたイケメンだけに、今回の件は世間の印象とのギャップが大きかったと思いますが、その一方、『やっぱり…』などの声がそこかしこから聞こえてきたのも事実です」(芸能記者)

伊勢谷はドラマ『未満警察 ミッドランナー』(日本テレビ系)に出演しており、同ドラマは5日に最終回を迎えたばかりだった。また、来年公開予定の吉永小百合が主演の映画『いのちの停車場』にも出演予定で、今月4日に都内で撮影がスタートしたばかり。今後の影響は相当に大きいと言わざるを得ない。

「警視庁によると、捜査員が伊勢谷の自宅を捜索したところ、室内から大麻が見つかり、現行犯逮捕したようです。伊勢谷に薬物の逮捕歴はありませんが、現場では異常なテンションで話したり、落ち着きのない行動をたびたび見せていたともっぱらで、関係者の間で心配する声が上がっていたようです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.