くらし情報『有吉弘行がマジ説教!? ダレノガレ明美の態度に怒り「さすがだ」』

2020年9月9日 11:03

有吉弘行がマジ説教!? ダレノガレ明美の態度に怒り「さすがだ」

ダレノガレ明美

(C)まいじつ

9月8日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、有吉弘行がダレノガレ明美に「マジギレ」したのではと話題になっている。

この日は『女性タレント取扱説明書』を企画し、女性芸能人が7人ゲスト出演。マネージャーからそれぞれ裏話を聞き出した。

ダレノガレの担当マネージャーは「とにかく写真へのこだわりが強い」などと明かす。自撮り風の写真を撮る際にはスタッフがスマートフォンを持ち、インカメラに設定してダレノガレに接近し、撮影する決まりという。

番組が撮影風景を公開すると、そこにはマネージャーら3人がそれぞれスマートフォンを持ち、ダレノガレを撮る光景があった。ダレノガレは「ムービーとかも全部、インカメで撮ってもらってます」と説明。田村淳が「ちゃんと自分で確認しながら撮ってもらいたいんだ?」と聞くと、ダレノガレは真顔で「はい、はい」と答えた。

■ 「最近ずっとおかしいと思ってたんだよ!」

これに有吉が反応。一連のやりとりで見せたダレノガレの表情が硬いと示唆し、「ダレノガレはなんだ、お前笑顔を忘れたのか? バラエティーやってんだぞ?」「なんでずっと怒ってるの?」と一喝する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.