くらし情報『氷川きよし“変な日本語の歌”に厳しい声「フツーに演歌を歌ってくれw」』

2020年9月11日 19:00

氷川きよし“変な日本語の歌”に厳しい声「フツーに演歌を歌ってくれw」

氷川きよし

(C)まいじつ

歌手の氷川きよしが9月9日、自身のインスタグラムを更新。『ボヘミアン・ラプソディ』と『キニシナイ』の2曲を配信リリースすることを発表した。

氷川は、イギリスのロックバンド『クイーン』のボーカル、フレディ・マーキュリーに対するコメントを寄せ、「フレディの誕生日が私の誕生日の前日であることにとても驚き、何か運命的なものを感じて喜んでいます。そして『ボヘミアン・ラプソディ』と、『キニシナイ』を配信シングルカットできることに胸躍っています」と報告。「ボヘミアン・ラプソディ」については、「人間フレディのスターである立場と、人間フレディの苦悩とか思いがすごく伝わっている作品で、45歳という若さで亡くなったフレディの魂を心で感じながら、魂を込めて歌っています」と、曲に対する強い思い入れを明かした。

View this post on Instagram

フレディ・マーキュリーの誕生日9/5に「ボヘミアン・ラプソディ」を、 自身の誕生日9/6に「キニシナイ」の配信リリース決定! 今年、デビュー満20周年を迎えた氷川きよし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.