くらし情報『『めざまし』阿部華也子の強風リポートに興奮「パンツめくれそう」』

2020年9月12日 07:30

『めざまし』阿部華也子の強風リポートに興奮「パンツめくれそう」

『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気キャスターを務める阿部華也子が、9月8日の放送でトンデモないハプニングに見舞われた。

この日の関東地方は、終日にわたって快晴の予報。しかし、九州地方を襲った台風が過ぎ去った影響か、早朝の時点ではかなりの強風が吹いていた。

阿部が天気を伝えるフジテレビ周辺も風は強く、最初のお天気コーナーである5時台には「今朝は晴れているんですが、風がとにかく強いです!」とのリポートが。しかめたような顔からは風の強さがうかがえ、強風で額が出るほど髪があおられている。

スタジオのメインキャスター・永島優美アナウンサーも、「見てても(風の強さが)伝わります。大丈夫ですか?」と阿部を心配。阿部は「風に向かって歩きにくいくらいなので注意してください」と促した他、「目も結構ね、シバシバしてしまいますね」と、困ったような苦しいような顔を浮かべた。

9月8日(火)
かやちゃんの大分弁天気予報だよ
ぜひチェックしてね✨#めざましテレビ#阿部華也子#天気予報 pic.twitter.com/fa1IqFGjFq

— めざましテレビ (@cx_mezamashi)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.