くらし情報『溝端淳平“突然のキャラ変”に視聴者困惑「関西弁だったっけ!?」』

2020年9月10日 11:01

溝端淳平“突然のキャラ変”に視聴者困惑「関西弁だったっけ!?」

溝端淳平

(C)まいじつ

9月8日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、俳優の溝端淳平が出演。久しぶりのトーク番組出演に歓喜の声が上がるかと思いきや、視聴者は〝イメチェン〟した彼の様子に困惑してしまったようだ。

この日の番組では「食生活が異常な有名人SP」と題して、溝端をはじめ『メイプル超合金』カズレーザー、『野性爆弾』くっきー!、鈴木亜美、滝沢カレン、生見愛瑠といった〝食にこだわり過ぎる〟芸能人たちが大集結。3年ぶりに同番組へ登場した溝端は、あまりイメージのない〝関西弁〟でトークを繰り広げていった。

また、他の出演者がトークしている最中には、溝端が果敢に会話へ割り込んでいく一幕も。特に隣に座っていた滝沢へ絡むことが多く、彼女が語る食へのこだわりに対して〝芸人顔負け〟のリアクションやツッコミをする活躍ぶりを見せていた。

■ 「溝端淳平なんかうるさい」

関西弁で話す溝端に、視聴者たちも困惑した模様。彼の関西弁が聞き慣れていないせいか、ネット上には、

《溝端淳平久しぶりに見たけど、こんなに関西弁だったっけ!?》
《こんなコテコテの関西弁だったっけwww》
《溝端淳平くん好きだな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.