くらし情報『鈴木亜美の顔面に違和感?「変な老け方してる」「ちょっと怖いかも」』

2020年9月10日 11:02

鈴木亜美の顔面に違和感?「変な老け方してる」「ちょっと怖いかも」

鈴木亜美

(C)まいじつ

9月8日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、歌手の鈴木亜美が出演。〝食生活が異常な有名人〟としてさまざまなエピソードを語ったのだが、視聴者は彼女の顔面に注目したようだ。

鈴木といえば、極度の激辛料理好きとして知られており、今回のトークテーマにピッタリ。「どうしてもやめられない食へのこだわり」についてトークしていたときは、「妊娠中と授乳期間中は(激辛料理を)我慢してたんですよ」と告白。しかし、現在はその期間も終わり、セーブしていた反動もあって「朝から激辛を食べている」と打ち明けていた。

そのほか『カレーハウスCoCo壱番屋』では、50~100倍の辛さのカレーを注文するなど、驚きの激辛料理エピソードを語っていた鈴木。しかし、視聴者は彼女の顔の激変っぷりが気になったようで、

《久しぶりに鈴木亜美を見たけど、こんなに老けてたっけ?》
《おでこが広がり過ぎててやばい。頭皮がかなりキてる》
《年取った感がすごいな》
《鈴木亜美がめっちゃ劣化してて驚いた》
《変な老け方してる》
《何か髪の毛が薄く見えるし、ちょっと怖いかも》

などの声が寄せられていた。

View this post on Instagram

日テレ「踊る!さんま御殿!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.