くらし情報『てんちむ裏アカ発覚で再炎上! 金銭問題やファンへの暴言も…』

2020年9月12日 10:32

てんちむ裏アカ発覚で再炎上! 金銭問題やファンへの暴言も…

てんちむ裏アカ発覚で再炎上! 金銭問題やファンへの暴言も…

(C)WAYHOME studio / Shutterstock

〝バストメークブラ〟を販売していたにもかかわらず豊胸手術を受けていたことが発覚し、謝罪したタレントの〝てんちむ〟こと橋本甜歌。彼女の〝裏アカウント〟が流出し、ファンへ暴言を吐いていたことが分かった。

てんちむは現在、ユーチューバー・かねこあやとネット上で〝暴露合戦〟を繰り広げており、これがきっかけで豊胸手術を受けたことが発覚。また、海外旅行時に大麻を使用していたことも明かされていた。

そんな中、とある掲示板サイトから、てんちむのものとされるツイッターの〝裏アカ〟が流出。そこには《この80万帰ってこなくてもいいから精神的苦痛を200万ほど与えない気もすればもうめんどい自分もいる》という投稿もあり、何らかの金銭トラブルを嘆いていた。

結局、80万円は返却してもらったようだが、その後に投稿した《あんだけ死んでほしくて臓器売買させてやりたいくらいだったし業者頼も思ったのに、会って話してお金返してもらうと本当自分頭おかしくて怖いことに手出そうとしてたんだって。こわいね自分》という物騒な書き込みも明るみになっている。

■ 引退を示唆するてんちむ…

「てんちむは裏アカなのをいいことに、数々の暴言を吐きまくっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.