くらし情報『山田優の“手”が老化!? シワシワ写真に心配の声「何かコワい…」』

2020年9月13日 10:30

山田優の“手”が老化!? シワシワ写真に心配の声「何かコワい…」

山田優

(C)まいじつ

モデルの山田優が9月8日、自身のインスタグラムを更新。ハイセンスな私服コーデを披露したのだが、ネット上では異様に〝しわしわ〟な山田の手に、心配の声が寄せられている。

山田は《いつかの私服どうしてもこのガウンが着たかったのでデニムに合わせて》とのコメントとともに、『ZARA』の白いロングレースガウンと『UNIQLO』のデニムという、プチプラカジュアルコーディネートを披露した。

また、《このバックが優秀過ぎて1回使ってみてほしい。wどこに何が入ってるか一目で分かって助かるーーー》などと紹介したのは、ポケットがたくさんついた機能的なマザーズバッグ。ベビーカーに吊り下げられており、勝手が良かったのだろうか、ポケット部分にクレープを突き刺した写真を掲載して、《食べかけのクレープをポケットにさしたら笑われました。。。》と、お茶目に報告している。

View this post on Instagram

いつかの私服♡ どうしても このガウンが着たかったので デニムに合わせて✨ ガウンはZARAで一目惚れ✨✨ @zara 水着の上に羽織っても可愛い! デニムは本当に形が綺麗なの❤️ @uniqlo 長さも絶妙でずっと履いてます! そして このバックが優秀すぎて 一回使ってみて欲しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.