くらし情報『藤森慎吾が“超高級新車”を購入! 度量の深さを見せて好感度超アップ』

2020年9月14日 17:30

藤森慎吾が“超高級新車”を購入! 度量の深さを見せて好感度超アップ

藤森慎吾

(C)まいじつ

お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾が9月9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。新しく購入した超高級車を公開した。

藤森は7日に公開した動画で、2年乗った愛車『ポルシェ・マカンGTS』を手放すと明かしており、今回はいよいよ新車とのご対面となった。

「藤森が購入したのは『メルセデス・ベンツG350d』という超高級車で、納車まで1年待ちという大人気の車。『G』はドイツ語でオフローダーを意味する『ゲレンデヴァ―ゲン』の頭文字の『G』です。価格は、さまざまなオプションを付けていくと、1300~1400万円ほどになりますね。藤森も昨年に予約を入れ、納車されるまで約8カ月も待ったといいます。現在は生産が追い付いておらず、オーダーをストップしている状態ですから、欲しくても買えない人も多いですよ」(自動車雑誌ライター)

憧れの車とのご対面に、藤森はワクワクが止まらず「ドキドキしちゃってます!初恋みたいな感じ。新しい恋人に出会える」などと興奮が隠せない様子。また、スタッフのカメラマンがあまりの高級感に「怖い…」と漏らすと、「大丈夫よ。もう俺の車なんだから。多少傷つけたって大丈夫!乗ってくれ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.